アクセス菊人部屋
つまらない日常生活を日記にしてみました。

TOP
2回目!!!!
今日のお題は援助交際ですーーー
みなさんって援助交際ってしたことあります??
俺はないですが、町を歩いてたら、
どこか知らない爺と20代くらいの若いねえちゃんが歩いてました。
援助だーーー!!!!
と思って友達に言ったら
「あれはキャバクラで出勤のとき一緒に歩いてるんだよ」
んで納得^^
みなさん、援助交際は犯罪だから辞めといたほうがいいよ^^

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kikuya2211.blog62.fc2.com/tb.php/3-e67edc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/23 16:17】
TOP
